気功から始まって

*金曜日は忙しく

  午前中は10時から12時近くまで「気功」の練習になり休憩なしで続けて行います。内容はそれほどハードではないので続けることができるのでしょうね。場所は近くです。

  午後からダンスの練習です。発表会に向けて「タンゴ」の練習ですが内容としては1級程度ですので、私にとっては結構難しいですね。ステップを覚えるのが大変です。

  それが終わってからみよし池4.5kmを歩いて汗を流してきました。途中でいいものを見つけましたので写真に収めました。それが終わると畑に行って水やりです。ダイコン、ホウレンソウ、カブなどに水をやってようやく家に帰ることができました。


パパイヤでしょうか?