今日も忙しく

*金曜日も忙しく

  朝から「気功」の練習に参加してきましたが、生涯学習には登録していないので発表会に出ることができません。来年度には登録したいものです。気功とはどんなものかみんなに紹介したいものです。

  午後からはフォークダンスの練習です。発表する曲、ダンスも決まり、今日から本格的な練習に入りました。私は先週、先々週と2回ほど欠席しておりどうなるかと心配していたのですが、割と簡単なものでしたので安心しました。

  時間が余ったこともあって、みよし池今日も雨の中ウォーキングしてきました。雨ということもあって、ランニングしている人や歩いている人が少なく
少しさびしい気持ちでした。