今日は寒い一日に

*午前中に役所へ

  今日は寒いうえに風が強く、体感温度が下がる一日になったようだ。
プリントを頼んでいる写真屋により、役所へより用事を済ませてから、いつものようにみよし池を6kmほどウォーキングしたのですが、すごく風が強く
堤防の上を歩くことができず、3km地点で折り返してきました。さすがに
今日は歩いている人が少なく、自然観察グループの人たちだけ目立つ一日でした。

  午後から、交流センターで「介護予防体操」があるため出かけようとした
ところ、いきなり、雪や霰がふってきました。午後から寒さが増してきたのでしょうね、夕方には庭に積雪がありました。明日の朝は雪の予報です。

みよし池の湖面が大きな波になっていました。