今朝はめちゃ寒かった

*3月に入って

  朝起きて窓を開けるとそこは雪国?と思うほど雪が積もるなんて28年ぶりだそうです。しかも最低気温-1度、最高気温5度でした。
子供たちにとって雪だるまを作るほどの雪ではありませんが、寒さが体に
こたえましたね。年のせいもあるのでしょうね。

  そんな中、今日は「ヨガ」がありましたので参加してきましたが寒いせいか参加人数が少し少なかったです。外を見ると風花がまっていました。終わり次第、役所に行って次回の高齢者支援のことで打ち合わせ、2:46になりましたのでそこで役所の職員と一緒になって黙とうをしました。

  風も吹いて寒かったのですが、帰りの途中でみよし池7kmほどウォーキングしてまいりました。痴呆症予防には有酸素運動がいいようですから、毎日続けています。途中で友達と会ったので一緒に話をしながら歩いていたので7kmは
そんなに時間がかからなかった気がします。
今日の写真は積雪の模様です。
庭の積雪

紅梅に雪が

庭の雪