今日はすごかった

*大した被害もなく

   朝2時ごろから風雨が強くなり、ゆうがたまであめがふっておりましたが、
ようやく止み、今は風が時々強く吹いている程度です。そんなわけで今日は外には
一歩も出ず、家の中でじっと台風の過ぎ去るのを待っておりました。庭木の枝が
折れたり、、防犯ののぼりが風邪で千切れていました。まだ詳しくはチェックして
いませんが被害が少なかったようです。被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
私の田舎もひどいことになっているようです。ずっと「特別警報」がでていました。

   さて、畑のほうはどうなっているのかわかりませんが、おそらくきゅうり、ごーや
など背の高い野菜が倒れているかもしれません。トマトもたくさん落ちてしまって
いることでしょう。明日早く起きていってみなくちゃ。

   皆さんのところは被害がなかったですか。ないことを祈っています。