脳ドック

*午前中は芋ほり

  雨が降る前に畑に行き先日サツマイモの一畝の残りを掘ってみましたがいずれも例年なく大きく育っており友達にあげることにしました。すごく喜んでおりました。また我が家でもてんぷらにして夕食のおかずにしましたがすごくおいしかったですね。

  午後からは予約していました脳ドックに行ってきました。問診表はあらかじめ提出しており、時間少し前に行ったのですが、少し待って最初に首のMRIその後頭を検査していただくことに、約一時間ぐらいかかってようやく終わりました。とちゅうではいつものようにすごい音がしていましたがそのうちに慣れてきて気にならなくなりました。

  結果については後程送っていただけるようです。