健康体操

*今日も畑に

  相変わらず雨が降っておりませんので畑通いが続いております、しかも除草も大切な仕事になっております。収穫も、トマト、ゴーヤ、ナス、ピーマン、インゲン、キュウリ、オクラ、スイカ、かぼちょなどたくさんありますので、副菜にはことかきません。

  今日は健康体操なので出かけることにしました。体操の前から、少しほほが晴れていたのですが、そのまま続行しましたが、終わるころには右ほほが晴れていたくなりました。夕方には近くのクリニックにいったのですが、どうしてそうなったのかわかりませんでした。夜になると、今度は左側も痛くなり晴れてきましたので、急遽、近くの総合病院に明日出かけることにしました。

  虫に刺されている後もなく、なんでかわかりませんし、気道のところも晴れているので息がし温い状態でした。夜は横になると息が死ににくくなるので未明からずっと起きておりました。