はっきりしない天気

*朝から曇り

  今日は特にイベントはないので畑に出かけることにして、植え付けが遅くなっていたスイカやトマトの苗を植えてきました。今回のスイカは黒色の
大きなものにしましたが、うまくいくかどうかわかりませんがチャレンジです。今日は玉ねぎ、じゃがいも、そらまめ、そしてキュウリを収穫してきました。今晩のおかずになりそうです。特にきゅうりは植えてからそれほど日にちがたっていないのですが、成長が速いですね。またナスもそろそろ収穫できそうです。

  庭に植えているかぼちゃも元気良く育っていますので収穫が楽しみですね。庭の野菜は毎日観察できるので水やりや除草ができそうです。

庭に植えているジニアです。