県民の森

*モリトピア愛知ウォーキング

  本日は陽春ウォーキングとして愛知県新城市の県民の森へ行ってきました。9:00までに市役所駐車場を出発東名、新東名、三遠南信高速を走って
バスを含めて2台を使って会場へ。

  快晴に恵まれてロングコース8km、ショートコース6kmに分かれて
歩くことになりました。バスの中であいさつをしてから、ロングコースのリーダーとして分担を決めて出発です。4km地点には「亀石の滝」があり
水もたくさん流れていました。折り返してゴールへ。

  今回30名募集したところ55名の方が申し込みがあり、抽選で30名の方に参加していただきました。何事もなく帰ることができましたのでヤレヤレ。ほっ!
現地で見かけた「しゃくなげ」です。