今日は朝からウォーキングの下見

*晴天の県民の森

  今日は朝早くから県民の森に行くことに、5月に予定しているのでその
コースの下見ということになったのです。今回は第二東名は2月に開通するところなのですが、今はまだいけないのでした道を走ることになり片道3時間ほどかかりました。運転手つきのバスで移動するので乗っている私たちはらくなのですが、ドライバーは往復6時間ほど運転なのでつかれたと思います。
さて、一応下見コースは道は整備されているのでウォーキングとしては非常にいいと思います。往復で8kmほど歩いてきました。途中にいろんな樹木や草花がいっぱいのところで楽しめるのではないかと思っています。

入口

野戦どんぶり。いろんなキノコが入っていておいしかったですね。

亀石の滝、冬は水が流れていないようだ。

さくらかな?

不動の滝