今日は5km

*野菜の収穫

  午前中に畑の見回りをして、ブロッコリーを収穫しているときには冷たい風が吹いておりました。家田はそれほどではなかったのですが、畑の近くには大きな建物がないので風の通り道になっているのかもしれません。カットに行った後だったので頭に受ける風の感覚がよくなっていたかな。

  昼から、近くの遊歩道を歩く予定でしたが、車でみよし池まで行って
5kmほど歩いてきました。トリム・コースはスタートからの距離数を500mごとに表示しているので目標を決めやすいのです。今日は堤防を歩くのが風が強いためやめ、2.5km地点で折り返して5kmほど歩いてきました。池には渡り鳥がちらほら泳いでいました。名前はしりませんが。