ダンスと自動車免許の更新

*一週間に一度のレッスン

  ではなかなか覚えられないことがありますね。ほんとに上手になりたい人には個人レッスンがいいようです。私としては先生になるわけでもなし、ある程度踊れたらいいのでぼちぼちやっています。

  誕生が近くなってくるので、自動車免許の更新に行ってきました。所轄の警察署に行って手続きましたのですが、特に混んでいるわけでもなく一時間ほどで終わりました。受付で書類をもらって書き込み、印紙を貼って、提出したのち、目の検査をします。失敗している人もいましたが、再検査を受けているようです。暗証番号の登録をして写真撮影、5分ぐらいたつと新しい免許書を
手渡してくれました。ヤレヤレ。
今日の写真は百合の花ですが、種類がわかりません。