あいち健康の森公園

*ウォーキング約5km

  みよし健康21」の目標達成のためにボランティアとして、今回
あいち健康の森公園においてウォーキングを開催しましたところ多数の
市民が参加していただきました。市役所に集まり、バスにて公園まで
移動して、準備運動をしたのちウォーキング開始です。あいち健康プラザを
出発して「さんさん広場」の横を通り、生き物たちの谷、ふるさとの森、や
大芝生広場の横を通り最初の場所に到達。クールダウンしてウォーキングが
終わりましたが、帰るまで時間がありますので、集合時間まで自由時間としました。各自昼食、またもう一度違うコースを歩く人もいましたが、事故もなく
変えることができました。ほっ!
フォレストブリッジ
交流センターから健康プラザ
ウッドビレッジ
健康プラザ
いのちの池