今日は霰が降りました

*今日はボラの主催のウォーキング

  今日は30名近くの人たちと一緒にみよし市南部を中心にウォーキングを
実施しました。すごく強い風が吹いていたのですが、準備体操を行って
歩き始めたのですが、途中で雨となりその後霰が降り出し震えながらの
ウォークでしたが、みんな最後まで歩くことができました。途中で「自分の
歩幅を知ろう」ということで100mを歩いて計測することもしました。

  午後からはフォークダンスがあり、最後の仕上げとばかりみんなで
汗をかきながら、90分ほど練習に力を注ぎました。フォークダンス
三曲踊ることになっており、年々難しくなっているような気がします。
でも、できるでしょう。

  その後三好池を一周してきました。きょうは10kmほど歩いたことに
なります。
今日の写真はウォーキングの途中に咲いていた紅梅です。