ダンスの練習

*午前中ダンスの練習

あと一週間もすれば、本番の発表会になるのですが、今日も
90分かけて猛練習をしています。少し、不安もありますが、これだけ
練習をしているのですから、うまくいくと信じてやっております。

 午後からは「生涯学習」の運営委員会の会議があり、出席してきました
今までの学習についてと今後どのように考えているかについて質問をして
きました。役所も予算の関係もあり、こちらが思うようにはいきませんが
参考にして進めていただくことに。

 その後雨が降っていたのですが、みよし池を一周してきました。

 お願い
 私が住んでいる街の近くの少女が行方不明なって一週間がたちました。
ニュースなどでご存知の方も多いと思いますが「池田遙香」さんです。
養護学校の一年生です。もし、参考になるような情報がありましたら
ご連絡ください。