今日も練習

*発表会に向けて

   今日もみんなで練習することに、出演する人が20人ほど一堂に
集まって練習をしてきました。何回も練習するうちにすこしづつうまくなっているような気がしてきました。当日が楽しみですね。
練習後みんなでお茶をしてわかれました。

   私は午後から、みよし池を回ってきたのですが風が強く堤防を
ウォーキングできなかったので3.5kmのところでUターンして、7kmの
ウォーキングで終わることに。風の強いときでも走っている若者が
たくさんおりましたが、わたくしは無理でした。

   また、寒い湖面で泳いでいる野鳥もいました。名前はわかりませんが、
おそらくカモでしょうね?

詳しい友達に聞くと「オオバン」だそうです。