定期健診

*総合病院へ

  家を8:00に出発して病院へ、まずCT検査胸から膀胱まで
をチェック、その後採血へ。ところが長い列を作っているので
しばらく待つことに、尿検査もすることに。20分ぐらいで済んだのですが、先生に診察受けるのですが、待つこと一時間半ほど。先生に
検査項目を眺めてから曰く、順調ですね。今後は六か月ごとの検査に
切り替えましょう」ということになった。術後の経過について
心配していたのですが、今のところ心配なし。来年の6月に検査の
予定。先生のお話は3分で終わった。待つ間は本を持って行ったので
時間を無駄にすることはなかったのですが、少し疲れましたね。

  今日は火曜日なので介護予防の体操に参加、外は寒かったのですが、体操をしているときには汗が出てきました。何しろ90分間体操をしますので体力を使います。で、今日はウォーキングをお休みに
しました。