高校野球

*応援する学校が多くて

   今日もいい試合をしてくれましたね。毎年私には悩むことがあります。
というのはどの高校を応援すれべいいのでしょう。私は今まで都府県に住んでいた
こともあり、その都度応援しています。母校が甲子園で活躍していたときにはよく
応援に行きましたが、最近では弱くなったの方のチームが強くなったのか出る話を
聞いたことがありません。今日の第二試合はとくにすごくいい試合でした。

   明日は三重と大阪の対戦です。私は三重も大阪も住んでいたことがありますので
どちらも応援したいですね。頑張ったいい試合をしてほしいものです。

   今日も来客あり、写真を見てください。