忙しい一日

*夏といえば

    あさがお」でしょうか。いつの間にか庭の片隅で植えた記憶がないのですが
朝顔がさいているのです。見るだけでなんとなく涼しさを感じるものですね。

    さて、朝早くから野菜の収穫を終えて、「気功」の練習に参加、その後
社交ダンスを、今日はルンバ、チャチャチャ、タンゴ、ワルツなどの練習に汗を
流しました。といっても、曇り空でしたのでそのほど熱く感じませんでしたね。
みよし池のウォーキングと時にはさすがに暑かったですね。途中で近所の人と
あったのですが、さすがに若いだけあって、4.5kmを二周するといっていました。
その人は山が好きで先日も屋久島を縦走してきたようです。すごい雨だったと
いっていました。3人で行ったようですが、山小屋について時にはたった3人だけ
だったようです。