精密検査

*腎臓定期検査

  今日は検査の日なので、朝8時に家を出て病院に向かったのですが、ちょうどラッシュ時間帯にかかり、信号待ち二回ほどして
病院へ。駐車場には車が少なかったのですが、受付に行くと
すごく長い列を作っていました。受付を済ませた後に血液採取が
あるのですが、時間がかかりそうなので先にCT検査を受けることに
してその後採決に回りました。それまではスムーズに進み、早く
診察してもらえるかなあと思っていたのですが、そうは問屋が
おろしません。ずっと待って11時過ぎに診察していただきました。
結果は良でした。ほっ。病院では待つのが当たり前ですので、今日は
本を持って行って読んでいたのでそれほど気になりませんでしたね。
今日の写真のお花の名前がわかりませんので教えていただきたいです。よろしく。