遅くなったが確定申告

*今朝は早く目覚めたので

  昨日やり残した確定申告書を作成することに、まず
国税庁のホームページから申請用紙をダウンロードして
数字を打ち込むことにしますと簡単に作ることができましたので
プリントして必要書類を添付して印鑑を押して出来上がり。
ダンスが終わったあとで税務署に提出してきました。
もっと早く申請したかったのですが、病院の検査のこともあり、
時間をつるくことができませんでした。来年からはもっと
早くできそうです。

  生涯学習の発表会も近づいてきていますのでみんな真剣に
練習をしています。どうなるのか楽しみですね。私は二曲おどる
異にしています。また別のダンスも二曲です。

  総合病院の検査結果と今後のことについてかかりつけの先生に
しょるを届けるとともに説明に伺いました。