寒い日が続きますね

*今日の最高気温13度

     午前中は悠学カレッジの講座があり、参加。宿題が毎回あり、
提出。返却してもらったものには「Perfect]と書いてある。
喜んではいけない、簡単な問題でした。後二回でこの講座も終わりに
なります。先生は女性なのですがバイタリティがあり、すごくわかりやす
ので人気があります。

     その後ダンスがありましたが、新人が二人は行ってきました。
多くの人たちと練習することが楽しくなります。私は少し先輩になりましたが
まだまだ上がいますね。

     少し寒かったのですが、いつものように三好池4.5kmをまわって
来ましたが、余分なところも歩いていたので5km蔵になったでしょうか。
途中で「皇帝ダリア」を見つけました。ちょうど見ごろで3mぐらいの
背丈でした。