いよいよ11月になりました。

*いつものように多忙な一日

    午前中は英語の講座があり、宿題の結果を返していただくのですが、
今のところ全部正解でした。進むのが遅いのでちょっとカッタルイ感じが
しています。ただいいのは何回も質もしても丁寧に答えてくれるのが
ありがたいです。

    その後、社交ダンスに参加、今日から新しい人が参加すること
になりました。その人は20代に習っていたようなので、早く覚える
ことができると期待しています。ルンバを集中的にやりましたが、
なんとなくわかるようになりました。

    いつものように三好池のトリムコース4.5kmを歩いていると
猫に関する看板がありました。その基礎のところに番人のように猫が
一匹寝転んでいました。


三好池のコースの一部です。

ヘンな柑橘類を発見、なんでしょう? 直径が10cmぐらい。
外側はごつごつした感じです。