共同男女参画事業

*栄養・健康講座
    

   今日は調理十種がありましたが、その前にストレスについての講義と
栄養バランスの講義があり、すごく参考になる内容でした。 調理実習は
誰にでもできるような簡単なものにしていました。
1.スクランブルエッグ(いろんなものを入れました)
2. かぶのわさび酢あえ
3. 味噌汁(塩分少な目、具たくさん)
合計 485kcal になりました。おいしかったですよ。

   男女共同参画事業について交流センターにおいて行いましたが、
残念ながら出席者が少なかったのです。その理由について調べる必要が
あるかと思いますが、来月に消防署による「普通救命講習」を
行う予定です。