悠学カレッジ講座

*アメリカ人について

   今日で二回目の講座になり、先生の留学時代からの
アメリカにおける彼らの考え方などを掘り下げて説明を
していただいたので興味深かった。つまり、表向きと
内心の違いなど日本人と比較しながらの説明なので
よく分かったような気がしています。今回はTV局も
来ていたので月曜日に放映されるようです。ミタクナイ

   10月にはパーティがあるために、今までに習った
ブルース、ジルバ、などの復習になりました。一つの
ダンスだけであれば覚えやすいのですが、いろんな種類
あり、しかも「級」によって難しさがあり、覚えるのが
大変です。音楽がなると思い出すこともありますね。

   明日は早くから信州へいきます。私たちの
すんでいる市と提携している街へ行きます。明日報告
します。