涼しくなりました。

*今日の最高気温27度

   のどの調子が今一つなのでお医者様へいって
見ていただきましたところ、少し白くなっている
とのことでお薬を戴いて飲んでいます。
今日は昨日の共同参画事業の結果について
役所に報告に行ってきました。若干手違いが
ありましたが、参加者が全員感激していましたので
よかったと思っています。また、木曽町の間伐の
イベント?が土曜日にありますので担当者と打ち合わせを
してきました。
その後、トリム・コース4.5kmをうぉーきんぐをして
来ましたが、途中で友達二人に会いびっくり。少し
話をしてしまいました。そのうちの一人は勉強家で
今でも英語を習っているようです。その上絵画もやって
いて腕前はすごいようです。市の展示会において大賞を
取ったこともあります。