蒸し暑い一日

*汗が噴き出るエアロ


     いつものように朝早くから野菜の苗に水やり、
その後健康診査のために病院へ、特に問題はないと思うのですが、
血液検査等は後日分かるようになっています。

     午後からはエアロ、ホールではエアコンを付けずに
窓を開けて練習したのですが、蒸し暑いためにクタクタに
なりました。こんなになったのは初めてでした。歳のせいも
あるのでしょうけど、大変でした。

     そんなわけで今日はウォーキングをやめようと
思いましたが、一度やめると続かなくなるのでムチを
打って行ってきました。
今日の写真は順調に育っている「双子のスイカ」です。
早く大きくなあ〜れ。