今日もいいお天気に

*昨日のダンス、ジルバ

    昨日に書くことを忘れてしまいましたので、気功の
後でダンスを習いました。今回はジルバのステップをみっちりと
やっていただきました。といっても初心者のステップです。
ベイシックムーブメント、クレイドル、リンク、ウォーク、
ウインドミルアメリカンスピン、レフト & ライトターン、
チェンジ オブ プレイス、etc を覚えましたね。脳トレ
にもなりますね。まだまだ難しいステップがあるようですが、
そのうちにマスターできることでしょう。

    さて、暖かい日が続いているせいか、庭の木の葉も
萌黄色に変わってきました、また庭ではいろんな花が咲き
乱れて?います。これからもいろんな種類の花がさいてくれる
ことでしょう。

    明日は福井へ行ってきます。桜とウォーキングです。