いよいよオリンピック

*予想通りいくでしょうか。


      オリンピックで金がどれだけとれるか」予想して
いますが、予想通りいってほしいものですね。でも強敵も
多いのでそう簡単にはいきそうにありませんね。がんばって
ほしいと思います。わが市からでている選手もいますよ。
前回のときには市の総合体育館で応援をしました。金でした。
今回も頑張ってほしいものです。

      今日はラジオ体操が休みなので朝早くから
畑に行き、水やりと収穫です。夏野菜がまだまだ収穫
できるので嫁入り先を考えています。今日は畑仲間と
近所に配りました。
今日の写真は「花オクラの花」です。実ではなくはなを
たべます。