どうなっているの?

*今日はなんと37度越えている


     今日は暑かったの一言ですね。いつものように朝6:30から
ラジオ体操に参加。朝食後は畑で水やりをしてきました。じりじりと
暑くなってきました。こんな時には室内でエアコンをかけて気功に
参加。28度ではなくもっと下げてしまいました。
また、いつまでも気功をすることもできないので、カットにいって
涼しい部屋の中でしばらくいましたが、それも時間をかけるわけには
いかず、家でエアコンの世話になりました。
今日は特に暑く27度以上になりました。今でも30度近くあるようです。
明日はどうなることやら。
写真は涼しい高原で撮った花です。名前はわかりません。