ウォーキング

*となりの市まで


     今日は朝から市外の人たちと一緒におとなりの
市まで12kmのウォーキングがあり参加してまいりました。
文化センターに集結して準備体操をして出発。明知工場の
横を通り洲原公園まで行き、少し休憩、その後カキツバタ
園の横を通り(カキツバタはすでに花は終わってました)
旭化成の横を通り三吉小学校に抜け保田ヶ池を通って
目的に文化センター広場に到着しました。今回は天候は
曇りで暑くもなくウォーキング日和でした。帰るころには
汗をかきましたがいい気分で終わることできました。
今回は130名ほどの参加のようでした。
今日の写真は咲き始めましたアマリリスです。
大きな花です。