今年はどうしてだろう?

*寒さは続く(-1度〜9度)


      今朝は寒いと思っていたらマイナス1度であった。
もうすぐ4月になろうとしている時期であるにもかかわらず
寒さは続きますね。明日は少しはよくなるようであるが例年に
比べるとまだ寒い。逆に夏はすごく暑くなるようである。
自然に慣れるしかないですね。
今日も忙しい一日であった。畑に行って堆肥を埋めたり、
病院へ薬を取りに行ったり。理容室にいったのであるが、
今日は連休であったので空振り。
先日来アップしている花は「ラッパスイセン」とわかった
のですが、球根をもらった人はチューリップの球根ですと
行っていたのでどんな花が咲くのだろうと楽しみにして
いたが、その人が勘違いをしていたようだ。