フォークダンス

*発表会です。


     朝9時にリハーサル会場に到着して衣装をかけて
本番さながらの練習を1回して、入場、退場の練習。プロムナード
ポジションを保ちながら。
     10時から開会式があったのですが、出席できませんので、
10:25から私たちの入場開始です。少し、緊張しましたが、みんなと
一緒ですので気楽なものでした。知っている人の顔をさがしなが、
客席を見ながら行進したのですが、見つけることができませんでした。
2曲を踊りましたが、あっという間に終わり、達成感でいっぱいに
なりました。

     その後、控室へ、記念写真を撮り、後は他の人たちの
発表会を眺めていました。