忙しい一日

*むしむしする日

今日は温度的には暑いほどでもなかったようですが、湿気が高いのかムシムシする
一日でした。そんな中午前中は「気功」があり、少し汗をかきました。
暑い時には汗をかくのがいいようですから。
午後から、久しぶりに「カット」に行ってきました。少し待って
やってもらったのでラッキーでした。
車の12ヶ月点検のためディーラーに。特に問題はないのですが、
Vベルトがひび割れしているとのこと日曜日に交換することに。
終わり次第畑に行き水やりをしてきましたが、よくみると
オクラが大きくなっているではありませんか、明日
収穫することに、キュウリ、ナスなども。
今日の写真は珍しいものです。菩提樹の花です。
葉っぱから花が出ています。