退院

*療養計画書
4月5日に分かっていましたので、持ち帰る荷物の整理ができていましたので、午前中に清算して帰ってきました。それまでの検査データーや退院療養計画書とかかりつけの
ドクターに手紙を書いてくれました。先生の療養計画書によると喫煙以外はすべて
よしと書いていました。すなわち、家事、運動、食事制限、飲酒や入浴などです。
家に買ってから、近所の人たちにご心配をかけましたので、挨拶にいきました。なにしろ、救急車で運ばれたのですから、近所の人たちもびっくりしていたのでしょう。
そのあと集会所に行き引き継ぎをしました。また、役所にいき書類の提出等を終えて
帰りました。夕食前に軽く乾杯
今日の写真:変わったチューリップ 2種類