今日は真央ちゃんと

*中京大講座
今日は中京大学の講座のうち「ノルディクウォーキング」に参加してまいりました。
全員で19名でしたが、楽しくやることができました。年齢層もいろいろでした。
まず、スティックを取り付けて準備体操に入ります。それが終わりますと基本的な
歩き方の練習を40分ほど全員でやりました。少し、休憩してから
みんな一列に並んで近くを4kmほどあるきました。一応ゴールは
アリーナのところにしていたのです。
ちょうどその時です「真央ちゃん」が練習を終えて帰るところでした。
みんな「きゃー真央ちゃん」と叫んでいました。先生に頼んでみんなで
真央ちゃんをいれて写真を撮ることになりました。今写真はありませんが、
後日大学から送っていただけることになりました。
私は数年前に「舞ちゃん」と一緒に写真を撮ったことがありますので、
今回で姉妹と写真を撮ったことになります。 ラッキー・・・