スタンプラリー

*地域のイベント


 今日はコミュティ主催のスタンプラリーがあり、参加してきました。コースが二種類あり、2?、4?。わたくしは4?コースに参加することにしました。受付から始まりその後五か所のポイントですたんぷをおしてもらってごーるです。各ポイントには老人クラブや小中学生のボラがおり手伝っておりました。歩くスピードはさすがにっ小中学生が早く、余栄の時間よりも早くゴールすることができました。ゴールでは参加賞としてお茶、ごみ袋などをいただき終了です。ボラの人たちにはお弁当が支給されておりました。子供達には綿菓子や、ポップコーンなどもあたえておりましたが、おとなはありません。昨日は三重県の胃が上野市でウォークがあり参加してきましたので連日のウォーキングになりました。少し疲れました。