季節は夏に?

*真夏日になりそう

 昨日も暑かったのですが、今日も暑くなりそうです。もうすでに桜が散り始めており、今週末の雨で桜の花がなくなりそうですね。学校の入学式まで桜が咲いているといいのですが、季節はわかりません。


*毎年4が宇1にちっは記念日

  今日はお花見と記念のだんすぱーてぃーなので参加することにしました、お昼はみんなで作り、その後ダンスパーティをして、後で桜を見ることにしました。私は隊長儀間一つン尾で、ダンスには参加せずに、お食事とお花見は参加して記念撮影をしてきました。たくさんの人たちが集まってくれましたので盛大に行うことができました。来年はげんきなすがたでさんかできるようにしたいとおもっています。