今日はウォーキング

*場所は近くですが、

 公共交通機関が行っていないところなので、車で行くのですが、途中国道、旧道、とバイパスを横切ることになり、優先道路は信号が青の時間が長いため、しかもラッシュの時間帯にあたるので早く出かけました。現場に着いたのがわたくしが一番でしたが、ちょっと時間がずらすと遅刻になってしまいます。

 35名ほどで歩くのですが、人により早く歩く人、遅い人もいますので同時に出発しても途中で別れてしまいます。準備運動は一緒にできるのですが、
終わってからの整理体操は先に到着人たちはすぐに整理体操を始めて、後の人たちはそれなりに後でやることにしています。

 午後からはダンスの練習に参加していました。金曜日は練習生が多くにぎやかなことになっています。