みどりのフェスタ2日目

*昨日よりは少なめでしたが

  それでもたくさんの人たちでにぎわいましたが、ボラの人たちもたくさん来て対応してくれましたので交代に勧めましたので少しは楽でした。販売に関しては絶えず積極的に話をして進めることが大事ですね。前を通り過ぎてしまって我々が販売しているいいものが気が付かずに
過ぎてしまったことも多々ありましたね。

*昨日よりは少なめでしたが

  それでもたくさんの人たちでにぎわいましたが、ボラの人たちもたくさん来て対応してくれましたので交代に勧めましたので少しは楽でした。販売に関しては絶えず積極的に話をして進めることが大事ですね。前を通り過ぎてしまって我々が販売しているいいものが気が付かずに
過ぎてしまったことも多々ありましたね。