激突される

*ブレーキとアクセルの間違い

 交差点を曲がってその先の信号が赤だったので、待っているところへいきなり回転数の高いエンジン音がしたのでびっくりしてブレーキを踏んでいたところへ軽四がぶつかってきた、その後またすごい回転数となりもう一度ぶつかってきた。今までにない衝撃であって。すぐに、110に電話して所轄の警察に来ていただいた。警察の調べで後ろの運転手が何かものを落として、それを取ろうとしてブレーキをふんだのですが、間違ってアクセルを踏み、その後またあわててブレーキとアクセルを間違ったらしい。後ろの車は走行不能、私の車はトランクガペッシャンコ、後ろのドアが開かなくて、家までは帰れたのですが、エンジン音がおかしいのでレッカーでディーラーに運んでもらった。修理不能。少し、首がおかしいのですが、どうなるか??病院が休みですので明日にでも行こうと思っています。