今日は練習ができず

*車止めに足を取られて

総合練習をするということで隣の市の勤労会館まで車で行ったのですが、車を降りて入口に行こうとしたときにアクシデントが発生、車止めに足をとられって転倒して顔や腕にけがをしてしまいました。地が噴き出ているので救急車を呼んで病院へ。しかし、休日なので総合病院がすごく混んでいるので一時間以上待つことになりそうなので別な医院を探していただき、名古屋の病院へ搬送していただき、そこで治療をしていただきました。友達も一緒に行ってもらったので帰りは友達の車に。勤労会館では練習はできませんでしたので、見学して送ってもらいました。今日はほんとに厄日でした。

それにしても午前中は寒かったですね。おまけに雪が降ってきて少し積もりましたが、移動には問題がありませんでした。