今日も寒い一日でした

*そんなときには運動

  というわけで、午前中は「気功」の練習に参加してきましたが、寒いせいか参加者が少なかったような気がしました。でも気にしないで2時間近くみっちりやましたので少し汗をかきました。いい運動です。

  午後から今日から始まる生涯学習の一つである「レクダンス」があり参加してきました。新しい場所でやりますので気持ちの良いものです。3月初めには発表会もありますので熱心にやっている人が多く楽しみの一つですね。

  時間があったのでいつものようにみよし池4.5kmをウォーキングしてきました。途中で友達に会うことができました。その人は池の近くに家があり、ご夫婦で歩いているようでした。