自動で風呂を沸かすと

  時々湯のレベルが低くなっていることがあるので今朝ふろの栓を変えることにしてホームセンターで買ってきました。今日はそれを取り付けて自動で沸かすとどうなるか?ちょっと心配。

  今日は風の強い日であるのでグリーンピースの苗などの補強をしてきました。もうすでに5〜10cmほど大きくなっているので笹を添えて霜が降りても害のないようにしています。その上には大きくなっても大丈夫のように網を張って自由に伸びることができるようにしているのですが、網がぐらつかないように補強をしています。両サイドに杭を打って棒を添えて、その間にあみをはっているのです。今日は横に倒れないように補強をしてきましたのでどんな雨風にも大丈夫だと思っています。