勤労感謝の日

*お出かけ日和

  ということでまず東谷山フルーツパークへ出かけてシクラメンを友達に送る手配や自分ちに買ってきました。時間があったので多治見の古虎渓の永保時に出かけましたが、すごく渋滞しており一時間かけてようやく近くまで来たのですが、駐車場が満杯で車を停めることができず、帰ることに。途中多治見の古い修道院によりワインを買う予定が私の前に勝った人が最後で売り切れ。
ついていないようだ。帰りは緑化センターにより昼食とお茶をいただき帰ってきました。友達から玉ねぎの苗をもらっていたので畑に行き植えてきました。疲れました。

緑化センターのメタセコイヤとミニ庭


修道院


シクラメン