いろいろな検査

*今日は病院で検査

  総合病院が家の近くにあるというのはすごく便利でありがたいですね。今日は朝8:40頃家を出て10分ほどで病院へ。総合受付では人が並んでいない、どうしてだろうと思い。案内の女性に聞いてみると木曜日はすいていますよ」という返事。月曜日ですと朝行くとすでに50人以上が列を作っているのです。まず、受付を済ませて検査する部署に、すなわち負荷心筋タリウム検査です。画像に取るために検査用の薬を注射、その後カメラと画像を
撮るために20分ほどベッドの上に。また3時間後にもう一度同じような検査を受けることになりました。もちろん、朝からご飯ぬきですのでこたえますね。それから、心臓超音波検査を受けて終わりとなりましたが、お昼御飯が遅れてしまいました。今日の結果は21日に先生から説明を受けることになります。少ししんっぱいしています。写真は昨日のものです。