アレルギーになったのは7日前

*体調も順調

  今朝は早く起きることができたので(5:30)畑に出かけることにしました。行ってみるとすでに友達が来ていて畑を耕しているではありませんか、びっくり。こちらが一番だと思っていたのですが、涼しいときにしか作業ができないので考えることは皆同じだと思った次第です。私の作業はいつものように除草、水やり、夏野菜の収穫です。今回はかぼちゃが大きくなっていたので収穫してきました。

  思えば先週の火曜日にほっぺが晴れてきたので近くのクリニックに行ったのですが、原因が分からず、帰ってきました。その後大変なことになったことを思い出します。今日の体操の時にみんなと話をしたのですが、アレルギーは
怖いものだと。
写真は蝶々?