無事退院することが

*朝起きて

 看護師による、体温、血圧、酸素などの測定して先生に報告をしてもらい、その後先生の結論を聞くことになりました。その結果よければ退院できるようですので楽しみにしていました。

 11時ごろになって先生から呼び出しがあり、診察を受けました。鼻の孔から
カメラを入れて検査をしていただきましたところ、順調ですのできょう退院してくださいと言われ「ホッ」その後これからのことについて看護師や薬剤師などに説明をしていただきました。会計を済ませて昼過ぎに病院を後にしました。
 今回思ったことは絶えず健康にはきをつけないといけないとおもいましたね。私は体操、ウォーキングを絶えず行っているのですが、いつ病魔が襲ってくるかわかりません。皆さんお互いに気を付けましょう。

 夕方になって畑にずっと行っていなかったので、スイカを始めいろんな野菜を収穫してきました。

朝食
全粥 250、 味噌汁アゲ エノキダイコン
卵トフウ、キャベツ軟らか煮
カツオ節みそ(ご飯用)
牛乳200 お茶