忙しい一日

*午前中はボラ

  今日はウォーキングコース(6番目)を歩いて確認のため参加。7km以上歩いてきました。雨上がりということもあって、曇りで気温はさほどでもないのですが、湿気が多く汗をかきながらのウォーキングになりました。それでも熱心なボラメンバーの協力ですべて完歩して確認をすることができましたので感謝です。

  午後からはヨガのレッスンがあり、参加してきました。幸いに室内で行いますので汗をかきますが楽しくやることができましたね。それが終わると私が立ち上げている「高齢者支援」の時間なのです。一時間ほど行い、終了。
今度は雨上がりということもあって畑に野菜の収穫です。今回はオクラがすごくたくさん収穫できました。今晩の試してガッテンの番組がすごく参考になりました。
近くにサギが

この道を歩く