昨日に続いて

*北部のウォーキングコース

  今日は朝早くから車検のために車屋さんへ車を持っていきましたので夕方までにはできると約束してもらいました。長く乗っている車ですので部品の取り換えもあるかもしれませんので見積書をもらっていたのですが、どうなることやら。

  車を預けてから、北部のウォーキングコースの確認のためみんなと違って私は遅くなりましたのでゴールから逆のコースをたどって途中で合流することができました。朝が早いとはいえ、やはり夏ですね。炎天下を歩いているようで汗をかきながらのウォーキングの確認でした。 終了後有志だけで茶店へいきアイスコーヒーを飲みながら一服です。

  午後からはヨガの練習に参加です。エアコンをかけているのですが、やはり汗が出てきますね。よい汗を流してきました。